【動画】「コース学習者の皆さんは社会とどのように関わっていますか?」

ACIM TALK カフェ「コース学習者の皆さんは社会とどのように関わっていますか?」を公開しました。

10月24日開催に開催された「ACIMトークセッション」より、3つのテーマについての動画を、3回に分けて「ACIM TALKカフェ」動画としてアップしていきます。

Part.2は「コース学習者の皆さんは社会とどのように関わっていますか?」という参加者からのご質問がテーマです。

内容としましては、

コースを学んでいると、家族や友人と話が合わなくなってきたと感じることはありませんか?

また、コースの話をすると引かれてしまったりとか。。。

そんな、コース学習者に「あるある」なテーマで、参加者の皆さんが日頃どのように社会や友人、家族に対して接しているかなどの体験談を交えながらお話ししている興味深い動画です。

どうぞお気軽にご視聴ください。

というテーマの、約1時間5分の動画となっております。

興味のある方は、以下のリンク先よりご視聴ください。

動画視聴のご感想、シェアなどありましたら、新たに新設しました掲示板「みんなの広場」にお書き込みください。

次回の、どなたでも無料参加可能なシェア会は、 11月23日火曜日祝日午前10時〜開催の「ACIM トークカフェ」です。

ZOOMで開催しておりますので、お気軽にご参加ください。

ご都合の悪い方は、YouTube・LIVE配信の予定もあります。

ぜひご参加&ご視聴ください。

ACIM TALK カフェ「コース学習者の皆さんは社会とどのように関わっていますか?」

チャンネル登録について

※YouTubeにチャンネル登録しておかれると、公開された動画のお知らせがいきますので、ご利用されると便利です。

●ACIM MIRACLES「聖霊の教室」のYouTubeチャンネルはこちらからどうぞ。

●ACIM MIRACLES「聖霊の教室」・ACIM TALK公開版がまとめて視聴できる再生フォルダーはこちら

◆動画視聴には「オンライン動画サロン」もあります。

オンライン動画サロン

オンライン動画サロン

オンライン動画サロンは、過去の勉強会の動画を月会費制で視聴受講できるシステムです。

オンライン動画サロンでは、11月にも新しい動画をアップしました。現在56本の動画がリストアップ中です。

勉強会会員・オンライン動画サロン会員や、一般の動画視聴者もシェアや感想を書き込める「掲示板・みんなの広場」を開設しました。

11月27日・28日午前10時〜の2日間にわたり「オンラインセミナー」を開催いたします。

今回のテーマは、「コースを学ぶにあたり、イエスはどのようにして私たちのモチベーションを高めてくれているのか」について、もりGさんの考察・解説を交えながらそれぞれに学びを深めてまいりましょう。

興味のある方は以下のリンク先をご覧ください。

Follow me!

投稿者プロフィール

ACIMノンデュアリティアカデミー
ACIMノンデュアリティアカデミー
ACIMノンデュアリティアカデミーは、A Course in Miracles (ACIM・奇跡のコース・奇跡講座)をもとに、一元論のスピリチュアリティを深めていくための学びの場を提供しています。