掲示板「みんなの広場」開設しました。

勉強会会員・勉強会ライブラリー利用者や、一般の動画視聴者もシェアや感想を書き込める「掲示板・みんなの広場」を立ち上げました。

「ACIMウェブ勉強会」会員の方、勉強会ライブラリーをご利用の方、また、YouTube無料公開動画を視聴された方、「奇跡のコース・奇跡講座」に興味のある方はどなたでも書き込みいただけます。

この度、勉強会会員フォーラム内でのみ運営しておりました掲示板サイトを、会員以外の方も閲覧や書き込みできるようにオープンいたしました。

勉強会会員の方の勉強会のシェアやご感想、また、勉強会ライブラリーをご利用の方の動画視聴によるシェアやご感想、また、ビジターの方のYouTube公開動画視聴によるシェアやご感想など、ぜひこちらにお書き込みください。

勉強会や、YouTube動画視聴のシェアやご感想など大歓迎です。
また、もりGさんへのメッセージなどもお待ちしております。

会員でなくても「ACIM/奇跡のコース/奇跡講座」に興味のある方なら、どなたでも書き込みOK!
ACIM談義をするもよし、小さな気づきを分かち合うもよし。

ここでの新たな交流が各々のさらなる学びにつながれば幸いです。

お気軽に書き込みください。

紫の花
みんなの広場のバナー

※ただし、常識的な範囲でのルールやマナーはお守りください。
書き込みの内容が掲示板にそぐわないと判断した場合は、こちらで予告なく削除させていただくことがあります。ご了承ください。

Twittre「スタッフの広場」開設しました。

ファシリテーターKUUKAと、スタッフけいこのつぶやく、「スタッフの広場」も同時開設いたしました。

気軽にフォロー&リプライしてください。

Follow me!

投稿者プロフィール

ACIMノンデュアリティアカデミー
ACIMノンデュアリティアカデミー
ACIMノンデュアリティアカデミーは、A Course in Miracles (ACIM・奇跡のコース・奇跡講座)をもとに、一元論のスピリチュアリティを深めていくための学びの場を提供しています。