【動画】形而上学の学びと実践を通してわかってくること。

【YouTube無料公開動画】ピュア・ノンデュアリティ(奇跡のコース・奇跡講座)「形而上学の学びと実践を通してわかってくること。」を公開しました。

YouTube無料公開動画は、これまでの「ACIM TALK」に代わり、新タイトル「ピュア・ノンデュアリティ(奇跡講座・奇跡のコース)」としてスタートしました。

その第3弾として、今回公開した動画のタイトルは、

◉「形而上学の学びと実践を通してわかってくること。」◉

です。

内容としましては、

ピュアノンデュアリティ(奇跡のコース・奇跡講座) 「形而上学の学びと実践を通してわかってくること。」

1.形而上学を実践に応用していく

2.咎めずに見る訓練をしていくなら

3.神以上のことができると信じた結果  

内容紹介:

私たちはコースの形而上学を学び、理解したところから実践をしていくわけですが、

形而上学はあくまでも比喩なのだということです。

そういうことも含めて、実践していくと色々なことがわかってきます。

実践的に「聖霊のランプを携えて見る」とはどういうことなのでしょう?

「ACIMウェブ勉強会」ファシリテーター・KUUKAの、ある日のもりGさんとの個人セッションから編集した動画です。

非常に深い実践的なところのお話となっていますので、興味のある方はどうぞご覧ください。

というテーマ内容の、約22分の動画となっております。

興味のある方は、以下のリンク先よりご視聴ください。

動画視聴のご感想、シェアなどありましたら、新たに新設しました掲示板「みんなの広場」に書き込みください。

ピュアノンデュアリティ(奇跡のコース・奇跡講座)形而上学の学びと実践を通してわかってくること。

チャンネル登録について

※YouTubeにチャンネル登録しておかれると、公開された動画のお知らせがいきますので、ご利用されると便利です。

●ACIM MIRACLES「聖霊の教室」のYouTubeチャンネルはこちらからどうぞ。

●ACIM MIRACLES「聖霊の教室」・ACIM TALK公開版がまとめて視聴できる再生フォルダーはこちら

◆動画視聴には「オンライン動画サロン」もあります。

オンライン動画サロン

オンライン動画サロン

オンライン動画サロンは、過去の勉強会の動画を月会費制で視聴受講できるシステムです。

10月末までのお申し込みで、参加費改定の移行措置期間として、6000円→5000円で3ヶ月間自由に視聴受講できます。
興味のある方は、是非この機会にご検討ください。

10月24日午前10時〜開催:どなたでも無料で参加できる会「ACIM・トークセッション」のお知らせです。

Follow me!

投稿者プロフィール

ACIMノンデュアリティアカデミー
ACIMノンデュアリティアカデミー
ACIMノンデュアリティアカデミーは、A Course in Miracles (ACIM・奇跡のコース・奇跡講座)をもとに、一元論のスピリチュアリティを深めていくための学びの場を提供しています。