【動画】実相世界とは?〜実相世界へのプロセス

【YouTube無料公開動画】ピュア・ノンデュアリティ(奇跡のコース・奇跡講座)実相世界とは?〜実相世界へのプロセスコース を公開しました。

謹賀新年。今年もよろしくお願いいたします。

新春特別配信として、YouTube無料公開動画「ピュア・ノンデュアリティ(奇跡講座・奇跡のコース)」

実相世界とは?〜実相世界へのプロセス

を公開しました。

ピュアノンデュアリティ(奇跡のコース・奇跡講座)

実相世界とは?〜実相世界へのプロセス

コースは、ダイレクトに神へと還っていく道ではなく、実相の反映である実相世界を経由して帰る優しい道です。

なぜなら、私たちは神の愛をひどく恐れているからです。

なので、コースを学ぶ私たちのゴールは実相ではなく、その手前の実相世界への到達となります。

そして、コースにはそのためのプロセスが示されています。

実相世界とはどのようなものなのでしょうか?そのプロセスとは?

実相世界についての興味深いお話です。

興味のある方は、以下のリンク先よりご視聴ください。

ピュアノンデュアリティ 実相世界とは?〜実相世界へのプロセス

YouTubeチャンネル登録について

※YouTubeにチャンネル登録しておかれると、公開された動画のお知らせがいきますので、ご利用されると便利です。

● ACIM MIRACLES「聖霊の教室」のYouTubeチャンネルはこちらからどうぞ。

《再生フォルダー》
ACIM TALKカフェ(月1回開催中の無料ウェブシェア会)動画の再生フォルダーはこちら
ピュア・ノンデュアリティ動画の再生フォルダーはこちら

● ACIM TALK公開版をまとめて視聴できる再生フォルダーはこちら

動画の感想を掲示板「みんなの広場」で シェアしませんか?

掲示板「みんなの広場」が「聖霊の教室」フォーラム内に設置されていますメールアドレスとパスワードの登録で、掲示板の閲覧と投稿ができます。動画の感想、疑問、質問、シェアしたいことなど、投稿・交流しませんか。もりGさんや「聖霊の教室」宛のメッセージもお待ちしています。

詳しくはこちら↓

勉強会に入る前に 〜 勉強会準備クラス

いきなり勉強会に参加するのはちょっと気が引ける…  
基礎的なことを知ってから参加したい…   
クラスになじめる?雰囲気はどう?  と思う方に  ↓  

Follow me!

投稿者プロフィール

ACIMノンデュアリティアカデミー
ACIMノンデュアリティアカデミー
ACIMノンデュアリティアカデミーは、A Course in Miracles (ACIM・奇跡のコース・奇跡講座)をもとに、一元論のスピリチュアリティを深めていくための学びの場を提供しています。