【動画】聖霊(イエス)をこの世界に持ち込むことなかれ、真理を幻想に持ち込むことなかれ。

【YouTube無料公開動画】ピュア・ノンデュアリティ(奇跡のコース・奇跡講座)「聖霊(イエス)をこの世界に持ち込むことなかれ、真理を幻想に持ち込むことなかれ。」を公開しました。

YouTube無料公開動画「ピュア・ノンデュアリティ(奇跡講座・奇跡のコース)」の第5弾として、

「聖霊(イエス)をこの世界に持ち込むことなかれ、真理を幻想に持ち込むことなかれ。」

を公開しました。

ピュアノンデュアリティ(奇跡のコース・奇跡講座)

「聖霊(イエス)をこの世界に持ち込むことなかれ、真理を幻想に持ち込むことなかれ。」

内容紹介:

「世界はない」というのがコースの基本概念です。

しかし、私たちは実践において、それを受け入れようとはしない自分を認識するようになります。

そして、この世界は実在していて、天国(真理)の方が幻想となってしまっています。

そうしておいて、自分の都合の良いように、イエスや真理をこの世界に持ち込むということをしています。

それは一体どういうことなのでしょうか?

コースを学び実践していくことの目的を再確認する上でも、非常に深い内容の動画となっています。

どうぞご覧ください。

というテーマ内容の、約9分の動画となっております。

興味のある方は、以下のリンク先よりご視聴ください。

動画視聴のご感想、シェアなどありましたら、新たに新設しました掲示板「みんなの広場」に書き込みください。

ピュアノンデュアリティ(奇跡のコース・奇跡講座) 「聖霊(イエス)をこの世界に持ち込むことなかれ、真理を幻想に持ち込むことなかれ。」

チャンネル登録について

※YouTubeにチャンネル登録しておかれると、公開された動画のお知らせがいきますので、ご利用されると便利です。

●ACIM MIRACLES「聖霊の教室」のYouTubeチャンネルはこちらからどうぞ。

●ACIM MIRACLES「聖霊の教室」・ACIM TALK公開版がまとめて視聴できる再生フォルダーはこちら

◆動画視聴には「オンライン動画サロン」もあります。

オンライン動画サロン

オンライン動画サロン

オンライン動画サロンは、過去の勉強会の動画を月会費制で視聴受講できるシステムです。

「ACIMウェブ勉強会」12月の全体スケジュールのお知らせ。

Follow me!

投稿者プロフィール

ACIMノンデュアリティアカデミー
ACIMノンデュアリティアカデミー
ACIMノンデュアリティアカデミーは、A Course in Miracles (ACIM・奇跡のコース・奇跡講座)をもとに、一元論のスピリチュアリティを深めていくための学びの場を提供しています。