【動画】形而上学をしっかり学んでいくには何から学べばいいですか?

ACIM TALK カフェ「形而上学をしっかり学んでいくには何から学べばいいですか?を公開しました。

11月23日開催に開催された「ACIMトークセッション」からの動画を、数回に分けて「ACIM TALKカフェ」動画としてアップしていきます。(回数未定)

Part.1は「形而上学をしっかり学んでいくには何から学べばいいですか?という参加者からのご質問がテーマです。

内容としましては、

1.形而上学とはどういう意味ですか?

2.形而上学をしっかり学んでいくには何から学べばいいですか?

と、2本が1本となった、約26分の動画となっております。


内容紹介:11月開催の「ACIM TALK カフェ」からの抜粋、Part.1です。

コース形而上学とは、コースを実践していく上での土台となる理論体系のことです。

この形而上学がないと実践ができないと言いますが、なぜ実践できないのでしょうか?

また、これを学んで実践していくためには、具体的に何をどのように学んでいけばいいのでしょうか?

学習者の方にとって、非常に興味のある内容の動画となっています。

どうぞご覧ください。

興味のある方は、以下のリンク先よりご視聴ください。

次回の、どなたでも無料参加可能なシェア会は、2022年1月1日土曜日元旦午前10時〜開催の「新春・ACIM トークカフェ」です。

動画視聴のご感想、シェアなどありましたら、新たに新設しました掲示板「みんなの広場」にお書き込みください。

ACIM TALK カフェ 形而上学をしっかり学んでいくには何から学べばいいですか?【奇跡のコース/奇跡講座】

ACIM TALK カフェ」は、ZOOMで開催しております。お気軽にご参加ください。

開催と同時に、YouTube・LIVE配信も予定しております。

ぜひご参加&ご視聴ください。

チャンネル登録

※YouTubeにチャンネル登録しておかれると、公開された動画のお知らせがいきますので、ご利用されると便利です。

●ACIM MIRACLES「聖霊の教室」のYouTubeチャンネルはこちらからどうぞ。

●ACIM MIRACLES「聖霊の教室」・ACIM TALK公開版がまとめて視聴できる再生フォルダーはこちら

◆コース動画の視聴には「オンライン動画サロン」もあります。

オンライン動画サロン

オンライン動画サロン

オンライン動画サロンは、過去の勉強会の動画を月会費制で視聴受講できるシステムです。
ご自身のペースでじっくり学んでいきたい方にお勧めです。

オンライン動画サロンでは、12月にも新しい動画をアップしました。現在59本の動画がリストアップ中です。

オンライン動画サロン会員の方や、一般のYouTube動画視聴者の皆様も、シェアや感想を書き込める「掲示板・みんなの広場」を開設しました。

どうぞお気軽に書き込みください。

12月25日・26日午前10時〜の2日間にわたり「12月のオンラインセミナー」を開催いたします。

詳細は以下のリンク先をご覧ください。

https://acimmiracles.com/2021/12/02/12%e6%9c%88%e3%81%ae%e3%82%aa%e3%83%b3%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%b3%e3%82%bb%e3%83%9f%e3%83%8a%e3%83%bc%e3%83%bb2days%e9%96%8b%e5%82%ac%e3%81%ae%e3%81%8a%e7%9f%a5%e3%82%89%e3%81%9b/

Follow me!

投稿者プロフィール

ACIMノンデュアリティアカデミー
ACIMノンデュアリティアカデミー
ACIMノンデュアリティアカデミーは、A Course in Miracles (ACIM・奇跡のコース・奇跡講座)をもとに、一元論のスピリチュアリティを深めていくための学びの場を提供しています。