2/16開催「赦しを実践していくための基礎概念」を学ぶクラス・全1回

こちらのクラスは終了いたしましたが、3月末までは動画で視聴することができます。視聴ご希望の方はお早めにお申し込みください。

2月16日木曜日開催の形而上学クラスでは「赦しを実践していくための基礎」となる形而上学を学んでいきます。

赦しの実践においての大切なポイントを、コンパクトにまとめた内容です。

重要なポイントが詰まっているので、形而上学の理解や実践に非常に役立ちます。

ビジターの方の単発参加もOK!

当日、ZOOM参加できない方は、後から動画で視聴することができます。

この機会にぜひご参加ください。

◆詳細

●テーマ

「赦しを実践していくための基礎」となる形而上学を、コンパクトに学んでいきます。

テーマの内容例

・私たちの苦しみの真の原因は何か?

・赦しとは何か?

・自我の目的、世界の目的について

・抵抗について

・「自我を直視する」とは?

・内的状況の外的映像について  など

●開催日時

2月16日木曜日 午前10時〜 全1回

午前10時〜2時間程度の開催となります。

●開催形態

オンライン・ZOOMによる開催となります。

●参加費:ビジター参加費

「赦しを実践していくための基礎概念」を学ぶ形而上学クラス・全1回
参加費:3000円/1回

形而上学クラス・ビジター参加でのお申し込みとなります。
参加できない方は後日動画で視聴することができます。
動画には視聴期限があります。
※勉強会会員の方は自動的に参加となります。追加料金はかかりません。

(勉強会会員の方には予習用として参考資料の共有がありますが、ビジターの方への資料の共有はありません。ご了承ください。)

●参加対象者

奇跡のコース・奇跡講座を学んでいきたい方、学習中の方。

初心者的実践から脱却したい方。

これまでに学んだコース形而上学を根付かせていきたい方。

コースを通して、ノンデュアリティを学んでいきたい方。

など、『A Course in Miracles』を真に学び実践していきたい方であれば、初学者から、学習中・実践中の方など、どなたでもご参加いただけます。

録画と配信について

●すべてのクラスは、録画させていただきますことをご了承のうえお申込みください。

●ビデオ通話無しの音声のみの参加や、ニックネームでのご参加も受け付けております。お申込み時にお知らせください。

●録画した動画は、後日リンク先をお伝えいたしますので、復習のため再度動画を視聴することができます。

●また、都合により参加できない回も、後日動画で視聴受講することができます。

●勉強会の動画は、編集後に公開または限定公開させていただきますことをご了承ください。

※動画には視聴期限があります。視聴期限は勉強会最終終了日より約1か月間となります。

◆お申し込み・お問合せ

●参加ご希望の方は、以下のお申込みフォームよりお申込みください。

お問い合わせもお気軽にどうぞ。

Follow me!

投稿者プロフィール

ACIMノンデュアリティアカデミー
ACIMノンデュアリティアカデミー
ACIMノンデュアリティアカデミーは、A Course in Miracles (ACIM・奇跡のコース・奇跡講座)をもとに、一元論のスピリチュアリティを深めていくための学びの場を提供しています。