1月の「ACIM TALK カフェ」開催のお知らせ

1月28日日曜日午前10時〜「ACIM TALK カフェ」を開催いたします。

終了しました。ありがとうございました。

A Course In Miracles(ACIM・奇跡のコース・奇跡講座)に興味のある方、もりGさんや参加者の皆さんとACIMについて気軽に語り合いましょう。(参加費無料)

普段「勉強会準備クラス」やYouTube公開動画で視聴されている方も、この機会にシェアや質問をどうぞ。

ZOOMでご参加ご希望の方は、下記のZOOMのURLから、直接ご参加ください。

ZOOM参加はコメントありでお願いします。カメラオフ・ニックネームでの参加はOKです。

また、当日はYouTube・ライブ配信も予定しております。
こちらも下記のYouTube・ライブ配信URLよりご視聴&ご参加ください。
YouTube・ライブ配信でもチャットによる質問やシェアも可能ですが、ZOOM参加の方が優先となるため、対応&お答えできない場合があります。質問やシェアのある方はぜひZOOMにて直接ご参加ください。

皆様のご参加・ご視聴、お待ちいたしております。

◆詳細

● テーマ

A Course In Miracles(ACIM・奇跡のコース・奇跡講座)に興味のある方、一緒に気軽に語り合いましょう。

● 開催日時

2024年1月28日(日)午前10時〜

● 参加費

無料

● 参加対象者

A Course in Miracles、奇跡講座、奇跡のコース、ACIMに興味のある方、また、学習中・実践中の方。
ノンデュアリティ、悟り、目覚め、覚醒、真理など興味のある方。
そのほか、霊性の道に興味のある方など、どなたでもご参加いただけます。

◆参加形態について

● オンラインでの開催となります。

ZOOM & Youtube・ライブ配信で開催いたします。
興味のある方は、ぜひZOOMでご参加ください。

●ZOOMでのご参加は、直接質問やシェアができるため、学びが深まります。
もちろん、ニックネームやビデオなしでの参加も可能です。ただし、せっかくご参加いただくので、コメントは必須でお願いします。
(基本的にチャットではなく声出しコメントでお願いします。)

●ご都合の悪い方は、YouTube・LIVE配信での視聴参加の場合は、Youtubeのチャットを使って質問やシェアをする事ができます。ただし、ZOOM参加の方が優先ですので、お答えできない場合もあります。ご了承ください。

※ZOOMのアプリのダウンロードや登録がまだの方は、開催日までにご準備をお願いいたします。(PCの場合はダウンロード無しでもご参加いただけますが、ダウンロードされた方が快適なようです。)

◆録画と配信について

「ACIM TALKカフェ」は録画させていただきますことをご了承の上ご参加ください。

また、LIVE配信開催後のアーカイブ動画配信の予定はありませんが、勉強会ライブラリーでの限定公開や、編集後に公開動画として使用いたしますので、ご了承の上ご参加ください。

ニックネームでのご参加や、カメラオフでのご参加も可能です。

●ZOOMでご参加の方はこちらからどうぞ↓

以下のボタンをクリックして、ご参加いただけます。(ZOOMが立ち上がります。)
5分前までにスタンバイをお願いいたします。

●YouTube LIVE配信で視聴の方は↓

お時間になりましたら、クリックして視聴参加ください。(YouTubeへ移動します。)
5分前よりオープン予定です。

チャットでのご質問やシェアも可能ですが、ZOOM参加の方が優先となりますので、対応&お答えできない場合があります。
質問等のある方はZOOMにて直接ご参加ください。

◆お問い合わせ・メッセージ

「ACIM TALK カフェ」にZOOMでの参加や、YouTube・LIVE配信について、お問い合わせやご質問のある方は以下のフォームよりお問い合わせください。

Follow me!