1月スタート:「ワークブックゼミ〜シーズン5」開催のお知らせ

1月〜3月の祝日・3回にわたり、ワークブックをテーマに学びを深める「ワークブックゼミ・シーズン5」を開催いたします。

ワークブックを学んでいくクラスと言っても、単にワークブックのレッスンを読み進めながら学んでいくようなものではなく、実際に日常生活の中でコースの形而上学を実践していく(=生きる)ための、実践的な深い内容となります。

コースの実践的な深いところを考察していくアドバンス的な内容となりますが、初学者の方でも十分学んでいくことはできます。なぜなら、コースにおいての学びは、一から順に積み上げていくようなものではなく、ただ一つのテーマについて、様々な切り口から深めていくようなものとなりますので、初学者の方でも、また、どのレッスンから学んだとしても、変わりなく学んでいくことができるからです。

そして、実際に赦しを実践をしていくなら、コース形而上学の言葉における知的理解と、実践における体験的理解は全然違うということもわかってきます。形而上学を土台に実践していきたい方にとっても、こちらのワークブックゼミは非常におすすめです。

◆ 概要

● スケジュール

●Part.1 1月8日月曜日・祝日 午前10時〜 Lesson44

●Part.2 2月23日金曜日・祝日 午前10時〜 Lesson45

●Part.3 3月20日水曜日・祝日 午前10時〜 Lesson46

※参加できない回は録画した動画で視聴することができます。

● 内容

ナビゲーターは、もりGさんです。
もりGさんの考察・解説を交えながらそれぞれに学びを深めてまいりましょう。

● 参加対象者

勉強会会員以外の方:一般参加(ビジター)でお申し込みいただけます。
勉強会会員の方:別途お申し込みと参加費が必要となりますが、参加費の優待割引があります。

詳細は下記の「参加費とお申し込みのパターン」をご覧ください。

◆ 開催形態

オンラインセミナーにつき、ZOOMにて開催いたします。

◆ 参加費とお申し込みのパターン

①20000円/3回 or 7000円/1回 ・ 一般参加の方
「聖霊の教室」勉強会会員以外の方。
興味のある方ならどなたでもお申し込みいただけます。
参加できない回は録画で視聴することができます。(視聴期限があります。)
②9000円/3回 or 3000円/1回 ・「聖霊の教室」勉強会会員の方
勉強会会員の方も、別途お申込みと参加費が必要となります。
(優待割引価格となります。)(視聴期限があります。)

※ワークブックゼミの過去の動画は、会員の方は1本3000円で、一般の方は1本10000円で視聴することもできますが、リアルタイムでのお申し込みがお得です。(視聴期限があります)

なお、勉強会会員が優待価格で申し込んだ後、止むを得ず非会員となった場合、一般の参加費との差額を申し受けます。ご了承ください。

◆ 参加対象者

ACIM(奇跡講座・奇跡のコース)に興味のある方ならどなたでもお申し込み&ご参加いただけます。

ワークブックをテーマに、コースの学びを深め、実践していきたい方。

コース学習の初心者から、中級者、上級者の方にもお勧めです。

録画と配信について

●すべてのクラスは、録画させていただきますことをご了承のうえお申込みください。

●基本的には、カメラオンでのご参加をお願いしておりますが、カメラオフでの音声のみの参加や、ニックネームでのご参加も受け付けております。お申込み時にお知らせください。

●日程の合わない方は、動画による視聴受講でのお申し込みも可能ですのでご相談ください。

●録画した動画は、後日リンク先をお伝えいたしますので、復習のため再度動画を視聴することができます。

●また、都合により参加できない回も、後日動画で視聴受講することができます。

●勉強会の動画は、編集後に公開または限定公開させていただきますことをご了承ください。

※動画には視聴期限があります。視聴期限は勉強会最終終了日より約1か月間となります。

●勉強会の最後には、参加者全員の学びを深めるために、お一人ずつシェアやご感想をお願いしております。また、都合により動画視聴でお申し込みの方も、後日感想のシェアをお願いしております。できるだけご協力をお願いいたします。

◆お申込み・お問い合わせ

●参加ご希望の方は、以下のお申込みフォームよりお申込みください。

お問い合わせもお気軽にどうぞ。

Follow me!

投稿者プロフィール

ACIMノンデュアリティアカデミー
ACIMノンデュアリティアカデミー
ACIMノンデュアリティアカデミーは、A Course in Miracles (ACIM・奇跡のコース・奇跡講座)をもとに、一元論のスピリチュアリティを深めていくための学びの場を提供しています。