【動画】Q:コースを学ぶと どうなる? この肉体の自分は?

ACIM TALK カフェの 動画 「Q:コースを学ぶとどうなる? この肉体の自分は?」を公開しました

こちらは、3月21日に開催された「ACIM TALKカフェ」からの動画Part.1です

​​先日開催された無料のトークシェア会「ACIM TALKカフェ」の様子をお届けします。

「コースを学んでいくと どうなるのだろう?」コースを学び始めようとする時、あるいは学び始めてからも、多くの人がこのような疑問を抱きます。
コースは何を学ぶ道なのか、コースを学ぶと どのようなことが体験的に理解され体現されていくのか、参加者からの質問に もりGさんが丁寧に答えています。

約20分の動画です。興味のある方は、以下のリンク先よりご視聴ください。

ACIM TALKカフェは、どなたでも無料で参加できるオンラインのシェア会です

ACIM TALK カフェ」は、ZOOMで開催しております。お気軽にご参加ください。

開催と同時に、YouTube・LIVE配信も予定しておりますので、ぜひご参加&ご視聴ください。

次回開催は4月24日(日)午前10時〜の予定です

詳細はこちら↓をご覧ください。

YouTubeチャンネル登録について

※YouTubeにチャンネル登録しておかれると、公開された動画のお知らせがいきますので、ご利用されると便利です。

●ACIM MIRACLES「聖霊の教室」のYouTubeチャンネルはこちらからどうぞ。

●ACIM MIRACLES「聖霊の教室」・ACIM TALK公開版がまとめて視聴できる再生フォルダーはこちら

◆動画の視聴受講には「勉強会ライブラリー」もあります

勉強会ライブラリーでは過去の勉強会動画の一部を月額制で視聴できます

勉強会ライブラリー

勉強会ライブラリー

勉強会ライブラリーは、過去の勉強会の動画を月額制で視聴受講できるシステムです。

勉強会ライブラリーに ワークブックセミナー(全3回)追加!

昨年5月に開催されて好評だったワークブックセミナー(全3回)が勉強会ライブラリーに追加されます。ワークブックのレッスン133・155・190をトピックとしたセミナーです。

詳しく&サンプル動画はこちらから↓

「聖霊の教室」勉強会 2022年4月の全体スケジュールのお知らせ

Follow me!