4月スタート「赦しの実践レクチャー」リバイバル公開のお知らせ。

昨年4月から3カ月間に渡り開催された「赦しの実践レクチャー・全9回」を、視聴ご希望の方にリバイバル公開いたします。

終了しました。

コースの教えを基礎から学んでみませんか。

昨年4月から9回シリーズに渡り開催された、コースを実践していくための「赦し」に特化したオンラインクラスの動画を、2022年4月から4ケ月間の期間限定で、視聴ご希望の方にリバイバル公開いたします。

内容としましては、コース形而上学の基礎から学んでいくとともに赦し」についての全体像をコンパクトにわかりやすく解説された動画です。

赦しを実践していくために理解しておくべきコース形而上学の基礎的ところ、さらには、実践的なところについても学んでいきます。

コース形而上学の土台となる基礎から学んでいきますので、初級者にとってはもちろんのこと、赦しをしていく上での細やかな実践的なところも学べますので、中級者にもぜひお勧めです。

その準備編として開催しました、「形而上学ベーシッククラス」や、「赦しの実践レクチャー・プレクラス」の動画は、現在、「勉強会ライブラリー」で視聴できます。

興味のある方は、「赦しの実践レクチャー」のご視聴前にぜひご覧ください。

赦しの実践レクチャー・動画プログラム 全9回

第1回 幻想と真理との間の境界線

第2回 自我の分離のプロセス パート1

第3回 自我の分離のプロセス パート2

第4回 自我がたどったプロセスを逆にさかのぼる

第5回 「二重の盾」の防衛を突破していくために

第6回 自我を直視する

第7回 聖霊と共に見る

第8回 赦しとは何か?

第9回 コース実践における具体的ガイドライン

◆赦しの実践レクチャー・サンプル動画

赦しの実践レクチャー・第1回からのサンプル動画です。

赦しの実践レクチャー・全9回 リバイバル公開 サンプル動画・公開版

◆詳細

視聴期間は4カ月間です

内容としましては、コース形而上学の基礎から、そして赦しの実践的なところまでを一緒に学んでいく予定です。

コース学習の初心者にはもちろんのこと、中級者にとってもぜひお勧めです。

途中からのお申し込みでも、7月末までの視聴となります。

◆◆視聴受講費とお申込み

①一般(勉強会会員以外の方) 
お申し込みいただけません。
勉強会会員 35000円
「聖霊の教室」勉強会会員の方

勉強会会員になりますと、同じテーマ・同程度の動画「ACIM インテンシヴクラス・全8回」を無料で視聴受講できます。

③再受講 18000円
「聖霊の教室」勉強会会員の方で、昨年も受講された方

視聴期間中の勉強会退会はできませんのでご注意ください。

②または③で申込み、受講開始後、止むを得ず非会員となった場合は、①一般の受講費との差額を申し受けます。差額のお支払いがない場合は、視聴できなくなりますので、ご注意ください。

◆参加対象者

勉強会会員

注:視聴期間は4ヶ月間です。

◆お問い合わせ

●こちらのイベントは終了しました。興味のある方は以下のフォームよりお問い合わせください。

「形而上学ベーシッククラス」の動画視聴できる勉強会ライブラリー情報はこちら。

サンプル動画、あります。

https://acimmiracles.com/2022/02/24/%e3%80%8c%e5%8b%89%e5%bc%b7%e4%bc%9a%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%96%e3%83%a9%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%80%8d%e6%83%85%e5%a0%b1/

Follow me!

投稿者プロフィール

ACIMノンデュアリティアカデミー
ACIMノンデュアリティアカデミー
ACIMノンデュアリティアカデミーは、A Course in Miracles (ACIM・奇跡のコース・奇跡講座)をもとに、一元論のスピリチュアリティを深めていくための学びの場を提供しています。