4月の「形而上学クラス」詳細のお知らせ

『A Course in Miracles』(奇跡のコース/奇跡講座)を学ぶ「ACIMノンデュアリティアカデミー」
4月の形而上学クラスの日程&詳細のお知らせ

毎月のアカデミークラスは、基本的に日曜日・木曜日を開催日としております。

木曜日は「形而上学クラス」を開催します。

形而上学クラスでは、コースの実践において不可欠となる形而上学を学んでいきます。
テキストやワークブックなどで掲示されるコースの概念の理解を深め、学びと実践を進める中で浮かんでくる様々な疑問などをテーマに、一緒に考察していきましょう。

● スケジュール

4月4日 木曜日

4月11日 木曜日

4月18日 木曜日

すべて午前10時〜12時です。

● 内容

ナビゲーターはもりGさんです。
テーマは以下のとおり。

1回目のテーマ
否認の力について
2回目のテーマ
信用すべき感情・感覚と、信用すべきでない感情・感覚
3回目のテーマ
直面している数々の問題を至急 解決したい

◆ 参加費とお申込みのパターン

参加方法は、以下から選べます。
①3,000円/ビジター1回
参加ご希望のクラスに、1回ごとのお申込みとなります。
参加できない回は、開催後に動画で視聴受講することができます。

月6回のクラスに参加でき、様々な特典があるアカデミー会員がおすすめです↓

②10000円/会員1ヶ月コース 🌸おすすめ🌸
アカデミー会員」1ヶ月コースでのお申込みとなります。

会員特典:
テキストクラス3回・形而上学クラス3回と、臨時開催のクラスに自動エントリー
・参加できない回は、開催後に動画で視聴受講可能。
・これまでのクラス動画を無料見放題
アカデミー会員専用特典動画が視聴可能
・新規3ヶ月以降の参加継続特典として『ACIM・ベーシッククラス』全8回(55000円)を無料で視聴受講可能。
・別開催のセミナーにも、割引優待価格で参加可能。
会員専用フォーラムに参加可能。

参加条件
毎回「LIVE参加・顔出し・マイクオンでのコメントあり」でのご参加が基本となります。ご都合の悪い場合は参加できる回だけでOK。ただし、最低月に一回はLIVEでの参加が必要です(どうしてもご都合がつかない月は、事前にご相談ください)。
マイクオンでのコメント必須チャットによるコメントをご希望の方は「動画会員」となります)。ただし、新規会員の方については、クラスに慣れるまで(概ね一ヶ月程度)はチャットによるコメントでもOKです(通常の会員扱いとなります)。
12000円/動画会員1ヶ月コース
動画会員」1ヶ月コースでのお申込みとなります。

会員特典:②「アカデミー会員」と同じ

●上の②「アカデミー会員」の参加条件に満たない方、または、動画視聴のみで参加ご希望の方は、こちら③「動画会員」となります。

新規の方はこちら↓

特典:新規お申込み(3ヶ月コース)で、有料動画『ACIM・インテンシヴクラス』 全8回(55000円)を無料で視聴受講できます

①30000円/アカデミー会員・新規3ヶ月コース(新規の方
「アカデミー会員」3ヶ月コースのお申込みとなります。
新規に会員になる方はこちらでのお申込みとなります。

・上記のアカデミー会員1ヶ月コースの特典に加え、新規お申込みの方は、コースの学びに必須と言える赦しの実践についての基礎となる有料動画『ACIM・インテンシヴクラス』全8回(55000円)を期間中無料で視聴受講できます。
②36000円/動画会員・新規3ヶ月コース(新規の方
動画会員」3ヶ月コースのお申込みとなります。
新規に動画会員になる方はこちらでのお申込みとなります。

・上記のアカデミー会員1ヶ月コースの特典に加え、新規お申込みの方は、コースの学びに必須と言える赦しの実践についての基礎となる有料動画『ACIM・インテンシヴクラス』全8回(55000円)を期間中無料で視聴受講できます。

◆ 参加対象者

初心者的実践から脱却したい方。

これまでに学んだコース形而上学を根付かせていきたい方。

コースを通して、ノンデュアリティを学んでいきたい方。

など、『A Course in Miracles』を真に学び実践していきたい方であれば、初学者から、学習中・実践中の方など、どなたでもご参加いただけます。

録画と配信について

●すべてのクラスは、録画させていただきますことをご了承のうえお申込みください。

●ニックネームでのご参加も受け付けております。お申込み時にお知らせください。

●クラスの参加は、基本的に顔出し・コメントありでお願いしております。参加に際して支障のある方はご相談ください。

●日程の合わない方、ZOOMでの参加に支障がある方は、動画視聴による動画視聴会員でお申し込みいただけます。

●録画した動画は、後日リンク先をお伝えいたしますので、復習のため再度動画を視聴することができます。

●都合により参加できない回は、後日動画で視聴受講することができます。

●クラスの動画は、編集後に公開または限定公開させていただきますことをご了承ください。

※動画には視聴期限があります。視聴期限は各月の通常クラス最終日より約1か月間となります。

●クラスの最後には、参加者全員の学びを深めるために、お一人ずつシェアやご感想をお願いしております。また、都合により動画視聴でお申し込みの方も、後日感想のシェアをお願いしております。できるだけご協力をお願いいたします。

◆ お申込み・お問い合わせ

●参加ご希望の方は、以下のお申込みフォームよりお申込みください。

お問い合わせもお気軽にどうぞ。

「ACIMノンデュアリティアカデミー」
4月の全体スケジュールのお知らせは
以下のリンク先から

https://acimmiracles.com/2024/03/20/4月の勉強会-全体スケジュールのお知らせ/

Follow me!