11/24開催:11月の「ACIMオープンクラス」のお知らせ
11月24日日曜日午前10時〜「ACIMオープンクラス」を開催いたします。
テーマ:”今ここ”Here&Now〜彷徨いでていることに気づいて、今に戻る〜
終了しました。
参加費無料
興味のある方ならどなたでも無料でご参加いただけるオープンなクラスです。
参加には、YouTubeライブ配信による視聴参加と、ZOOMによる直接参加がございます。
今回のオープンクラスでは、「今ここ Here&Now〜彷徨いでていることに気づいて、今に戻る〜」 をテーマに、アカデミー会員や一般参加の方々と共に、質問やシェアをしながら、もりGさんの解説を伺っていきたいと思います。
また、ご質問や聞いてみたいことなどありましたら、事前にアカデミーフォーラムの「コミュニケーションルーム」や、以下の「お問合せ・メッセージ」からメールで受け付けておりますので、質問のある方はお寄せください。
今回のオープンクラスはYouTubeライブ配信も予定しております。
YouTubeライブ配信で視聴参加もできますが、ご都合のつく方は、直接質問やシェアができるZOOMで直接ご参加ください。
A Course In Miracles(ACIM・奇跡のコース・奇跡講座)、非二元、悟り、覚醒、真理の探究など、霊的成長や霊性の道に興味のある方、もりGさんや参加者の皆さんと一緒に、学びを深めてまいりましょう。
詳細
● テーマ
“今ここ”Here&Now 〜彷徨いでていることに気づいて、今に戻る〜
● 開催日時
2024年11月24日(日曜日)午前10時〜
● 参加費
無料
● 参加対象者
A Course in Miracles、奇跡講座、奇跡のコース、ACIMに興味のある方、また、学習中・実践中の方。
ノンデュアリティ、悟り、目覚め、覚醒、真理の探究などに興味のある方。
その他、意識深化、霊的成長、霊性の道に興味のある方など、どなたでもご参加いただけます。
参加形態について
● オンラインでの開催となります。
ZOOM & Youtubeライブ配信で開催いたします。
興味のある方は、ぜひZOOMでご参加ください。
●ZOOMでのご参加は、直接質問やシェアができるため、学びが深まります。
もちろん、ニックネームやビデオなしでの参加も可能です。ただし、せっかくご参加いただくので、コメントは必須でお願いします。
(基本的にチャットではなく声出しコメントでお願いします。)
●ご都合の悪い方は、YouTube・LIVE配信での視聴参加の場合は、Youtubeのチャットを使って質問やシェアをする事ができます。ただし、ZOOM参加の方が優先ですので、お答えできない場合もあります。ご了承ください。
※ZOOMのアプリのダウンロードや登録がまだの方は、開催日までにご準備をお願いいたします。(PCの場合はダウンロード無しでもご参加いただけますが、ダウンロードされた方が快適なようです。)
録画と配信について
「ACIM オープンクラス」は録画させていただきますことをご了承の上ご参加ください。
また、オープンクラス開催後のアーカイブ動画配信の予定はありませんが、ライブラリーでの限定公開等や、編集後に公開動画として使用いたしますので、ご了承の上ご参加ください。
ニックネームでのご参加や、カメラオフでのご参加は可能です。
●ZOOMでご参加の方はこちらからどうぞ↓
以下のボタンをクリックして、ご参加いただけます。(クリックするとZOOMが立ち上がります。開催当日になりましてもZOOMが立ち上がらない場合はお問合せください)
5分前までにスタンバイをお願いいたします。
●YouTube LIVE配信で視聴の方は↓
お時間になりましたら、クリックして視聴参加ください。(YouTubeへ移動します。)
5分前よりオープン予定です。
チャットでのご質問やシェアも可能ですが、ZOOM参加の方が優先となりますので、対応&お答えできない場合があります。
質問等のある方はZOOMにて直接ご参加ください。
お問合せ・メッセージ
「ACIM オープンクラス」にZOOMでの参加について、お問い合わせやご質問のある方は以下のフォームよりお問い合わせください。
また、オープンクラスで取り上げてほしい質問やコメントがありましたらこちらからどうぞ。
⇩
ACIMオープンクラスについてのお問い合わせ・メッセージこちらをクリック
投稿者プロフィール
最新の投稿
- ACIM TALK カフェ2025.01.212/24開催:2月のACIMトークカフェのお知らせ
- お知らせ2024.12.301/13月曜日祝日開催:「新春・ACIMトークカフェ」のお知らせ
- 動画2024.12.292025年1月スタート「ワークブックゼミ・リバイバル2025」開催のお知らせ
- 動画2024.12.27有料動画:コースの学びと、バイロン・ケイティさんの「ザ・ワーク」は併用できますか?