4月スタート:「ワークブックゼミ・シーズン4」開催のお知らせ。

4月から「ワークブックゼミ・シーズン4」がスタートいたします。

ワークブックゼミは、6ヶ月ごとのシーズンでスケジュールが組まれており、昨年10月〜3月のセクション3が終了し、4月から新たに「セクション4」がスタートいたします。

そこで、4月からのワークブックゼミを6ヶ月分一括でのお申し込み、または6ヶ月以上自動継続でお申し込みの方には、特典として過去のワークブックゼミの動画が視聴できます。

ワークブックゼミとは、単にワークブックのレッスンを読み進めながら学んでいくようなものではなく、実際に日常生活の中でコースの形而上学を実践していく(=生きる)ための、実践的な深い内容となります。

また、コースにおいての学びは、一から順に積み上げていくようなものではなく、ただ一つのテーマについて、様々な切り口から深めていくようなものとなりますので、初学者の方でも、また、どのレッスンから学んだとしても、変わりなく学んでいくことができます。

今回、新規・継続のどちらの方も、6ヶ月以上一括・または自動継続でお申し込みの方には、特典として「Lesson20・Lesson21」が、期間中無料で視聴できます。

ワークブックゼミはどの回も、非常に深く実践的な内容となっておりますが、今回の特典動画「Lesson20・Lesson21」は、コースにおける学びと実践においても主要なテーマと言えるレッスンですのでおすすめです。

また、過去のワークブ゙ックゼミの動画は、会員の方はどれも1本3000円で、一般の方は1本10000円で視聴することもできますが、リアルタイムでのお申し込みがお得です。(どちらも視聴期限があります。)

学ぶ意欲のある方、実践していく意欲のある方であれば、初学者の方でもご参加いただけます。

この機会にぜひご検討・お申し込みください。

◆詳細

●スケジュール

ワークブックゼミ・シーズン4は、4月〜9月・月2回の開催となります。

4月のスケジュールは2日・29日の2回です。

参加できない回は録画した動画で視聴受講することができます。

※ナビゲーターは、もりGさんです。

●開催形態

オンラインセミナーにつき、ZOOMにて開催いたします。

◆参加費とお申し込みのパターン

◉一般

①12000円/2Days
「聖霊の教室」勉強会会員以外の方。
1ヶ月2回の開催となります。
興味のある方ならどなたでもお申し込みいただけます。
参加できない回は録画で視聴することができます。(視聴期限があります。)

◉勉強会会員

②4000円/2Days・「聖霊の教室」勉強会会員の方
勉強会会員の方も、別途お申込みと参加費が必要となります。
(優待割引価格となります。)(視聴期限があります。)

※これまでのワークブックゼミの動画は、会員の方は1本3000円で、一般の方は1本10000円で視聴することもできますが、リアルタイムでのお申し込みがお得です。(視聴期限があります)

なお、6ヶ月一括・または継続でお申し込みされた場合、途中退会、中止、返金はできません。また、勉強会会員が優待価格で申し込んだ後、止むを得ず非会員となった場合は、一般の参加費との差額を申し受けます。ご了承ください。

お申し込み・お問い合わせ

●参加ご希望の方は、以下のお申込みフォームよりお申込みください。

お問い合わせもお気軽にどうぞ。

3月のワークブックゼミのお知らせです。こちらもご覧ください。↓

Follow me!

投稿者プロフィール

ACIMMIRACLES 「聖霊の教室」
ACIMMIRACLES 「聖霊の教室」
A Course in Miracles (ACIM・奇跡のコース・奇跡講座)を学ぶ・ACIMMIRACLES「聖霊の教室」では、コースの学びと実践を深めていくため、毎月定期的に「ACIMウェブ勉強会」を開催し、動画の配信等を行っています。