【動画】ワプニック博士の解説するレベル1・レベル2とは?

ACIM TALK カフェ動画  ワプニック博士の解説するレベル1・レベル2とは? を公開しました

1月開催の「ACIM TALKカフェ」動画 Part.3です

月に一度開催している無料のシェア会 ACIM TALKカフェ。1月開催の様子の3回目です。

もりGさんの話に出てくるレベル1・レベル2というものがよくわからない、という参加者の質問に もりGさんが答えています。
レベル1・レベル2という区分は、コース三部作に直接出てくる言葉ではなく、ワプニック博士がコースを解説する際に用いた捉え方です。 第一レベル(レベル1)は、幻想か真理か、という話です。第二レベル(レベル2)は、幻想世界の中で、どのように考え、どのようにしていけばいいかという、この世界の中での話です。そして、コースではこのレベル2の教えに重点を置いて述べられています。
レベル1とレベル2を分けて捉えることの重要性や、その理由が語られた動画です。

興味のある方は、下のリンク先より ご視聴ください。

ACIM TALKカフェは、どなたでも無料で参加できるオンラインのシェア会です

ACIM TALK カフェ」は、ZOOMで開催しております。 お気軽にご参加ください。

開催と同時に、YouTube・LIVE配信も予定しておりますので、ぜひご参加&ご視聴ください。

次回は明日です!
2月26日(日)午前10時〜

詳しくは ↓ 

https://acimmiracles.com/2023/01/31/2月の「acim-talk-カフェ」開催のお知らせ%E3%80%82/

動画の感想を掲示板「みんなの広場」でシェアしませんか?

掲示板「みんなの広場」が「聖霊の教室」フォーラム内に設置されていますメールアドレスとパスワードの登録で、掲示板の閲覧と投稿ができます。 動画の感想、疑問、質問、シェアしたいことなど、投稿・交流しませんか。 もりGさんや「聖霊の教室」宛のメッセージもお待ちしています。

詳しくは こちら ↓

YouTube・チャンネル登録について

※YouTubeにチャンネル登録しておかれると、公開された動画のお知らせがいきますので、ご利用されると便利です。

● ACIM MIRACLES「聖霊の教室」のYouTubeチャンネルはこちらからどうぞ。

NEW!
ACIM TALKカフェ(月1回開催中の無料ウェブシェア会)動画の再生フォルダーはこちら
ピュア・ノンデュアリティ動画の再生フォルダーはこちら

● ACIM TALK公開版をまとめて視聴できる再生フォルダーはこちら

勉強会に入る前に〜勉強会準備クラス

いきなり勉強会に参加するのはちょっと気が引ける…
基礎的なことを知ってから参加したい…
クラスになじめる?雰囲気はどう?  と思う方に  ↓

動画視聴会員を設置しました

「ライブ参加や声出しはNG…でも勉強会に参加したい」とご希望の方に。 詳しくは ↓

「聖霊の教室」勉強会 3月の全体スケジュールのお知らせ

https://acimmiracles.com/2023/02/23/3月の「聖霊の教室」勉強会-全体スケジュールのお/

Follow me!