「聖霊のレッスン」実践レクチャー・全21回リバイバル公開のお知らせ。

テキスト第6章Ⅴ.聖霊のレッスンについての学びを深める動画「聖霊のレッスン実践レクチャー・全21回」リバイバル公開のお知らせです。

2020年に開催されたオンラインセミナー「テキスト第6章Ⅴ.聖霊のレッスン」の学びを深める動画・全21本を2023年1月より3回に分けて6ヶ月間に渡り、リバイバル公開いたします。

コースを学び、「赦し」の実践をしていくにあたって、私たちは、どのようなプロセスをたどって、どのように実相世界に至るのかについて、赦しの短期的、長期的な実践について詳しく学んでいきます。

また、自我の二元的思考体系と、聖霊の一元的思考体系について学びながら、赦しを通して、聖霊の思考体系へとシフトしていくプロセスなども学んでいきます。

こちらのレクチャー動画は全21本と大変ボリュームがありますが、2ヶ月ごとに3回に分けて、6ヶ月間でじっくりと学びを深めてまいります。

さらに、こちらのお申し込み特典として、2021年に開催された「テキスト第6章Ⅴ.聖霊のレッスン」の動画・全7本も無料で視聴できます。

つまり、6ヶ月間で合計28本の動画が視聴でき、大変学びが深まります。

※次回開催の目処は立っておりません。この機会にぜひご視聴ください。

◆詳細

●内容

聖霊のレッスン実践レクチャー・全21回リバイバル公開

※動画は1本で約2時間です。

●期間

2023年1月初旬〜2023年6月末まで

2ヶ月ごとに3回に分けて公開予定

●特典

この動画とは別時期(2021年)に開催された「テキスト第6章Ⅴ.聖霊のレッスン」の動画・全7本を特典として無料で視聴できます。

●お申し込み資格

勉強会準備クラス参加者、もしくは勉強会会員の方がお申し込み&視聴受講いただけます。現在どちらでもない方は、勉強会会員への同時お申し込みが必要です。

●参加費

★勉強会準備クラスの参加者
一括:99000円  毎月分割:1ヶ月18000円×6ヶ月間

(別途 勉強会準備クラス参加費6ヶ月分がかかります。)
★勉強会会員の方、または同時お申し込みの方
一括:33000円  毎月分割:1ヶ月6000円×6ヶ月間

(別途 勉強会会員の参加費6ヶ月分がかかります。)

注:お申し込みされると、配信終了の6月末までは途中退会・途中解除はできません。

分割の場合も必ず6ヶ月分のお支払いが必須となります。

また、勉強会会員でお申し込みの方で、やむをえず途中で退会された場合は、「勉強会準備クラス参加者」の参加費に変更となり、差額を申し受けます。ご注意ください。

●お申し込み・お問い合わせ

●視聴受講ご希望の方は、以下のお申込みフォームよりお申込みください。

お問い合わせもお気軽にどうぞ。

Follow me!

投稿者プロフィール

ACIMMIRACLES 「聖霊の教室」
ACIMMIRACLES 「聖霊の教室」
A Course in Miracles (ACIM・奇跡のコース・奇跡講座)を学ぶ・ACIMMIRACLES「聖霊の教室」では、コースの学びと実践を深めていくため、毎月定期的に「ACIMウェブ勉強会」を開催し、動画の配信等を行っています。