11月の「ACIM TALK カフェ」の動画を勉強会準備クラスにアップしました。

11月に開催された「ACIM TALK カフェ」のアーカイブ動画を勉強会準備クラスにアップしました。

毎月1回開催される、どなたでも無料で参加できる「ACIM TALK カフェ」の動画は、通常は一部を編集してACIM MIRACLES「聖霊の教室」のYouTubeチャンネルにて公開しておりますが、今回は内容も非常に濃く、もりGさんだけでなく参加者の皆様のコメントが非常に深く学びの参考となるため、「勉強会準備クラス」でアーカイブ動画として限定公開することにしました。

こちらは、「勉強会準備クラス」にお申し込みいただくとどなたでも視聴できます。

勉強会会員になると特典としていつでも自由に無料で視聴できます。

「ACIM TALK カフェ」のライブ配信を見逃した方、また、再度視聴したい方もぜひこちらでどうぞ!

タイトル:コースを歪曲して学んでいませんか?︎ 

(ACIM TALK カフェ11月より)

内容紹介

私たちがコースを学んでいく上でわかっていなければならないことは、コース学習者の私たちはいともたやすくコースの教えを歪曲するということです。

自我の思考体系でコースを理解しようとするので、それは避けられないことですが、それでもコースを正しく理解していくならば、私たちは次第に、自分が間違った学びと実践をしていたことに気づけるようになっていきます。コースの学びというものは、そのようなものだと言うことができるでしょう。

その他、「ノンデュアリティとピュアノンデュアリティとの違いについて」や、

「ケネスワプニック博士の解説するコース形而上学での学びと、その他のティーチャーの解説での学びとの違いについて」など、コースの学びと実践に非常に参考となる内容の動画です。

勉強会準備クラスについて

勉強会準備クラスは、過去に開催されたオンラインセミナーやオープンクラス・シェア会などの動画を30本以上、提供しております

「勉強会に参加したいけれども、いきなり参加してついていけるか心配」という方も、過去の勉強会の基礎的な動画で、ご自身のペースで学んでいくことができます。

勉強会への参加目的だけではなく、奇跡のコース・奇跡講座を学んでみたい方も、
動画を視聴受講してご自身のペースで学びを深めていくことができます。

詳細はこちらをご覧ください→

次回の「ACIM TALK カフェ」は12月25日日曜日午前10時〜の開催となります。

詳細、ご参加、ご視聴は以下のリンク先からどうぞ!

「ACIM TALK カフェ」は、YouTubeライブ配信と、ZOOMでの参加ができます。

質問やシェアのある方は、ぜひZOOMでご参加ください。

皆様のご参加・ご視聴、お待ちしております!

Follow me!

投稿者プロフィール

ACIMMIRACLES 「聖霊の教室」
ACIMMIRACLES 「聖霊の教室」
A Course in Miracles (ACIM・奇跡のコース・奇跡講座)を学ぶ・ACIMMIRACLES「聖霊の教室」では、コースの学びと実践を深めていくため、毎月定期的に「ACIMウェブ勉強会」を開催し、動画の配信等を行っています。