【動画】怒り・攻撃・裁きとの向き合い方/クリアなマインドから見る

【YouTube無料公開動画】ピュア・ノンデュアリティ(奇跡のコース・奇跡講座)怒り・攻撃・裁きとの向き合い方/クリアなマインドから見る を公開しました

YouTube無料公開動画「ピュア・ノンデュアリティ(奇跡講座・奇跡のコース)」として、

怒り・攻撃・裁きとの向き合い方/クリアなマインドから見る

を公開しました。

ピュアノンデュアリティ(奇跡のコース・奇跡講座)

怒り・攻撃・裁きとの向き合い方/クリアなマインドから見る

怒りや攻撃、裁く気持ちが出てきた時、私たちはそれらをよくないものと判断して否認・排除しようとして、自分のしていること(否認・排除)を直視していません。否認すればそれを投影するので、投影したものをまた知覚するという悪循環に陥っているのが私たちです。湧き上がる怒りや攻撃の思いに どのように向き合えばいいのか、非常に実践的なところが語られています。
さらに「クリアなマインド」という言葉で、赦しのまなざし・聖霊の心眼(ビジョン)・咎め(ジャッジ)なしに見るetc…と呼ばれる視座について、わかりやすく説明されています。

ACIM MIRACLES「聖霊の教室」勉強会のナビゲーターもりGさんの約14分の動画となっております。

興味のある方は、以下のリンク先よりご視聴ください。

YouTube・チャンネル登録について

※YouTubeにチャンネル登録しておかれると、公開された動画のお知らせがいきますので、ご利用されると便利です。

● ACIM MIRACLES「聖霊の教室」のYouTubeチャンネルはこちらからどうぞ。

NEW!
ACIM TALKカフェ(月1回開催中の無料ウェブシェア会)動画の再生フォルダーはこちら
ピュア・ノンデュアリティ動画の再生フォルダーはこちら

● ACIM TALK公開版をまとめて視聴できる再生フォルダーはこちら

動画の感想を掲示板「みんなの広場」でシェアしませんか?

掲示板「みんなの広場」が「聖霊の教室」フォーラム内に設置されていますメールアドレスとパスワードの登録で、掲示板の閲覧と投稿ができます。動画の感想、疑問、質問、シェアしたいことなど、投稿・交流しませんか。もりGさんや「聖霊の教室」宛のメッセージもお待ちしています。

詳しくはこちら↓

準備クラス できました

「雰囲気に なじめるかな?」「難しくない? ついていける?」etc…勉強会に興味はあるけれど、ためらいも感じている方に。
基礎的な動画を視聴してから、勉強会に合流してはいかがでしょう?

詳しくは↓

新設! 動画視聴会員

「ライブ参加や声出しはNG…でも勉強会に参加したい」とご希望の方に。詳しくは↓

「聖霊の教室」勉強会 11月の全体スケジュールのお知らせ

https://acimmiracles.com/2022/10/21/11月の「聖霊の教室」勉強会-全体スケジュールの/

Follow me!