「動画視聴会員」の設置について

ご都合によりクラスの時間にLIVE参加できない方に

動画視聴会員として、1ヶ月12000円の参加費でご参加いただけます

参加者の皆様のシェアやコメントにより、お互いの学びが深まっていきます。
このためクラスへのご参加は、「LIVE参加・顔出し・コメントあり」を基本としてお願いしておりますが、都合やご事情によりLIVE参加できない方もおられます。そのような方のために…

動画視聴のみで勉強会に参加する「動画視聴会員を設置いたしました

クラスの録画動画で学びながら、ご自身のペースで無理なく学んでいくことができます。

動画視聴会員には、参加条件は特にありません。

一方、通常の会員となるには、以下の参加条件があります。

通常の勉強会会員となる参加条件(動画視聴会員ではなく)
●毎回「LIVE・顔出し・コメントあり」で参加(ニックネーム可)
仕事などで都合の悪い方は参加できる回だけの参加でOK。ただし、最低月に1回はLIVEでの参加が必須となります。どうしてもご都合がつかない月は、事前にご相談ください。
●マイクオンによるコメントが必須
チャットによるコメント希望の方は動画視聴会員となります。
ただし、新規会員の方については、クラスに慣れるまで(概ね一ヶ月程度)はチャットによるコメントでもOKです(通常の会員扱いとなります)。

・この二つの条件を満たさない方  
・上記以外での参加形態をご希望の方

↓↓↓
動画視聴会員」となります。

◆参加費について

クラスへのご参加は、以下の3つから選べます。

また、新規お申し込みの方は、3ヶ月からのスタートとなります。

12000円/動画視聴会員1ヶ月コース
勉強会動画視聴会員」1ヶ月コースでのお申込みとなります。

会員特典:
・月に6回のクラス(テキストクラス3回・形而上学クラス3回)に自動エントリー
・臨時で開催されるクラスや特別クラスにも自動的にエントリー
勉強会開催後の録画動画で視聴受講が可能
・これまでの勉強会の動画「勉強会ライブラリー」を無料で視聴可能
勉強会会員専用特典動画の視聴が可能
・新規3ヶ月以降の参加継続特典として『ACIM・ベーシッククラス』全8回(55000円)が無料で視聴受講可能
・別開催のセミナーを、割引価格で動画視聴できます
会員専用フォーラムに参加できます

通常の会員の参加条件に満たない方、または、動画視聴のみで参加ご希望の方は、この「動画視聴会員」となります。
10000円/勉強会会員1ヶ月コース
勉強会会員」1ヶ月コースでのお申込みとなります。

会員特典:
・月に6回のクラス(テキストクラス3回・形而上学クラス3回)に自動エントリー
・臨時で開催されるクラスや特別クラスにも自動的にエントリー
・参加できない回は、開催後に動画で視聴受講が可能
・これまでのクラスの動画「会員専用ライブラリー」を無料で視聴可能
会員特典動画の視聴が可能
・新規3ヶ月以降の参加継続特典として『ACIM・ベーシッククラス』全8回(55000円)が無料で視聴受講可能
・別開催のセミナーを、割引価格で動画視聴できます
会員専用フォーラムに参加できます

参加条件があります(上に記載)
3,000円/ビジター1回
参加ご希望のクラスに、1回ごとのお申込みとなります。
参加できない回は、開催後に動画で視聴受講することができます。

新規にお申し込みの方」

36000円/動画視聴会員・新規3ヶ月コース新規の方
「勉強会動画視聴会員」3ヶ月コースのお申込みとなります。
新規に動画視聴会員になる方はこちらでのお申込みとなります。

・上記会員1ヶ月コースの特典に加え、新規お申込みの方は、コースの学びに必須と言える赦しの実践についての基礎となる有料動画『ACIM・インテンシヴクラス』全8回(55000円)が期間中無料で視聴受講できます。
30000円/勉強会会員・新規3ヶ月コース(新規の方
「勉強会会員」3ヶ月コースのお申込みとなります。
新規に会員になる方はこちらでのお申込みとなります。

・上記の勉強会会員1ヶ月コースの特典に加え、新規お申込みの方は、コースの学びに必須と言える赦しの実践についての基礎となる有料動画『ACIM・インテンシヴクラス』全8回(55000円)が期間中無料で視聴受講できます。

◆お申込み・お問い合わせ

●参加ご希望の方は、以下のお申込みフォームよりお申込みください。

お問い合わせもお気軽にどうぞ。

Follow me!

投稿者プロフィール

ACIMMIRACLES 「聖霊の教室」
ACIMMIRACLES 「聖霊の教室」
A Course in Miracles (ACIM・奇跡のコース・奇跡講座)を学ぶ・ACIMMIRACLES「聖霊の教室」では、コースの学びと実践を深めていくため、毎月定期的に「ACIMウェブ勉強会」を開催し、動画の配信等を行っています。