【動画】「わかっていなかった!」と 気づく時/投影しているのは誰?/偶像

ACIM TALK カフェの 動画 『「わかっていなかった! 」と気づく時/投影しているのは誰?/偶像』を公開しました

4月24日に開催された「ACIM TALKカフェ」からの動画Part.1です

​​先日開催された無料のトークシェア会「ACIM TALKカフェ」の様子をお届けします。

「わかっていなかった!」という参加者のシェアから、学ぶほどにコースの深遠さが見えてくる話、参加者からの質問「心理学の”投影”と コースでいう”投影”は同じですか?」「偶像について」。
3つの異なる切り口で語られた約16分間の動画です。

興味のある方は、下のリンク先よりご視聴ください。

ACIM TALKカフェは、どなたでも無料で参加できるオンラインのシェア会です

ACIM TALK カフェ」は、ZOOMで開催しております。お気軽にご参加ください。

開催と同時に、YouTube・LIVE配信も予定しておりますので、ぜひご参加&ご視聴ください。

次回は5月29日(日)午前10時〜の予定です

詳細は決まり次第お知らせします。

5月13日夜9時〜無料のオープンクラス
コースの教えから見た般若心経」開催

平日の夜、どなたでも無料で参加できるオープンクラスを開催いたします。

詳細はこちら↓

動画の感想を新・掲示板「みんなの広場」でシェアしませんか?

掲示板「みんなの広場」が「聖霊の教室」フォーラム内に移転オープンしました。メールアドレスとパスワードの登録で、掲示板の閲覧と投稿ができます。動画の感想、疑問、質問、シェアしたいことなど、投稿・交流しませんか。もりGさんや「聖霊の教室」宛のメッセージもお待ちしています。

詳しくはこちら↓

YouTubeチャンネル登録について

※YouTubeにチャンネル登録しておかれると、公開された動画のお知らせがいきますので、ご利用されると便利です。

●ACIM MIRACLES「聖霊の教室」のYouTubeチャンネルはこちらからどうぞ。

●ACIM MIRACLES「聖霊の教室」・ACIM TALK公開版がまとめて視聴できる再生フォルダーはこちら

◆動画の視聴受講には「勉強会ライブラリー」もあります

勉強会ライブラリーでは過去の勉強会動画の一部を月額制で視聴できます

勉強会ライブラリー

勉強会ライブラリー

勉強会ライブラリーは、過去の勉強会の動画を月額制で視聴受講できるシステムです。

勉強会ライブラリーに ワークブックセミナー(全3回)追加!

昨年5月に開催されて好評だったワークブックセミナー(全3回)が勉強会ライブラリーに追加されました。ワークブックのレッスン133・155・190をトピックとしたセミナーです。

詳しく&サンプル動画はこちらから↓

「聖霊の教室」勉強会 2022年5月の全体スケジュールのお知らせ

Follow me!