【動画】この世界の描写が酷すぎてコースが苦手です

ACIM TALK カフェの 動画 「この世界の描写が酷すぎてコースが苦手です」を公開しました

こちらは、2月23日に開催された「ACIM TALKカフェ」からの動画Part.1です(全2回)

先日開催されたシェア会「ACIM TALKカフェ」の様子を2回に分けてお届けします。

「この世界の描写が酷すぎてコースが苦手です」というコメントから、聖霊(正しい心)から見るとこの世界はどのようなものか、そして私たちがしていることはどういうことか について、わかりやすい喩え話(霊的に未熟な私たち=危険なオモチャを握りしめている幼子)で語られています。

約15分の動画です。興味のある方は、以下のリンク先よりご視聴ください。

ACIM TALKカフェは、どなたでも無料で参加できるオンラインのシェア会です

ACIM TALK カフェ」は、ZOOMで開催しております。お気軽にご参加ください。

開催と同時に、YouTube・LIVE配信も予定しておりますので、ぜひご参加&ご視聴ください。

次回開催は3月21日(月)春分の日 午前10時〜の予定です

詳細はこちら↓をご覧ください。

YouTubeチャンネル登録について

※YouTubeにチャンネル登録しておかれると、公開された動画のお知らせがいきますので、ご利用されると便利です。

●ACIM MIRACLES「聖霊の教室」のYouTubeチャンネルはこちらからどうぞ。

●ACIM MIRACLES「聖霊の教室」・ACIM TALK公開版がまとめて視聴できる再生フォルダーはこちら

◆動画の視聴受講には「勉強会ライブラリー」もあります

勉強会ライブラリーでは過去の勉強会動画の一部を月額制で視聴できます

勉強会ライブラリー

勉強会ライブラリー

勉強会ライブラリーは、過去の勉強会の動画を月額制で視聴受講できるシステムです。

必見!勉強会ライブラリーにコース形而上学の全体像を概念図で学べる動画が登場!

コース形而上学(コースの思考体系)の全体像とその概念図について、わかりやすい解説がされた「形而上学ベーシッククラス」。その動画(120分超)が勉強会ライブラリーに追加されました。

詳しく&サンプル動画はこちらから↓

「聖霊の教室」勉強会 2022年3月の全体スケジュールのお知らせ

Follow me!