【動画】正気から見る練習に具体的なものを使う

【YouTube無料公開動画】ピュア・ノンデュアリティ(奇跡のコース・奇跡講座)「正気から見る練習に具体的なものを使う」を公開しました。

YouTube無料公開動画「ピュア・ノンデュアリティ(奇跡講座・奇跡のコース)」として、

正気から見る練習に具体的なものを使う

を公開しました。

ピュアノンデュアリティ(奇跡のコース・奇跡講座)

「正気から見る練習に具体的なものを使う」

内容紹介:

正しい形而上学に基づいた練習によって学びが進んでくると、どうなっていくのでしょうか。「言葉の使い方も変わってくるし、どんどん他者がいなくなってくる」と もりGさんは言います。

私たちは、この世界で経験していることを使って、投影に気づき、虚偽を虚偽として見る(=正気から見る)練習をしていきます。具体的なものを使うこと、そして何かを除外することなく、一つひとつ練習していくことが大事だと改めて確認できる動画です。

ACIM MIRACLES「聖霊の教室」勉強会のナビゲーターもりGさんの個人セッションから作成した、約15分の動画となっております。

興味のある方は、以下のリンク先よりご視聴ください。

動画視聴のご感想、シェアなどありましたら、掲示板「みんなの広場」に書き込みください。

YouTube・チャンネル登録について

※YouTubeにチャンネル登録しておかれると、公開された動画のお知らせがいきますので、ご利用されると便利です。

●ACIM MIRACLES「聖霊の教室」のYouTubeチャンネルはこちらからどうぞ。

●ACIM MIRACLES「聖霊の教室」・ACIM TALK公開版がまとめて視聴できる再生フォルダーはこちら

◆動画の視聴受講には「勉強会ライブラリー」もあります

勉強会ライブラリーでは過去の勉強会動画の一部を月額制で視聴できます

勉強会ライブラリー

勉強会ライブラリー

勉強会ライブラリーは、過去の勉強会の動画を月額制で視聴受講できるシステムです。

2月27日(日)にオンラインセミナーを開催します

2月11日と27日の2日間のオンラインセミナーを開催しています。今回は2日間それぞれのテーマとなっていますので、これからのお申し込みでも大丈夫です。すでに開催した11日も含めて、欠席した回については動画で視聴することができます。

「聖霊の教室」勉強会 2022年2月の全体スケジュールのお知らせ

Follow me!