【動画】変わり続けるこの世界から脱却する道がある

【動画】ACIM TALK カフェ「 変わり続けるこの世界から脱却する道がある」を公開しました

2022年1月1日に開催された「新春ACIM TALKカフェ」の様子を3回に分けてお届けしています。今回は その最後 Part.3です。

内容紹介:

変化を恐れているというYouTube LIVE配信の視聴参加者のコメントから、私たちが変化を恐れている理由や、変化し続ける世界から脱却する道としてのコースについて、また、肉体を否定するのではなく、光や愛ばかりを求めるのでもないコースの実践についてと、話が続きます。

以下よりご視聴ください。

どなたでも無料で参加できるシェア会 ACIM TALKカフェ。次回は2月23日祝日 午前10時〜の予定です。

ACIM TALK カフェ」は、ZOOMで開催しております。お気軽にご参加ください。

開催と同時に、YouTube・LIVE配信も予定しておりますので、ぜひご参加&ご視聴ください。

動画視聴のご感想やシェアなどをぜひ、掲示板「みんなの広場」にお書き込みください。

YouTubeチャンネル登録について

※YouTubeにチャンネル登録しておかれると、公開された動画のお知らせがいきますので、ご利用されると便利です。

●ACIM MIRACLES「聖霊の教室」のYouTubeチャンネルはこちらからどうぞ。

●ACIM MIRACLES「聖霊の教室」・ACIM TALK公開版がまとめて視聴できる再生フォルダーはこちら

◆コース動画の視聴には、過去の勉強会動画の一部を月額制で視聴できる「勉強会ライブラリー」もあります。

勉強会ライブラリー

勉強会ライブラリー

勉強会ライブラリーは、過去の勉強会動画の一部を月額制で視聴できるシステムです。
ご自身のペースでじっくり学んでいきたい方にお勧めです。

勉強会ライブラリー利用者や、一般のYouTube動画視聴者の皆様も、シェアや感想を書き込める「掲示板・みんなの広場」を開設しました。

『A Course in Miracles』(奇跡のコース/奇跡講座)の理解を深めていく『聖霊の教室』勉強会「ACIM勉強会」2022年2月の全体スケジュールのお知らせは以下のリンク先をご覧ください。

Follow me!