Twittre「スタッフの広場」開設しました。

ファシリテーターKUUKAと、スタッフけいこのつぶやく、「スタッフの広場」を開設しました。

ファシリテーターKUUKAと、スタッフけいこがつぶやきます。

勉強会開催後に、個人的に感じたことなどを気軽にツイートしていきます。

ACIM MIRACLES「聖霊の教室」では毎月定期的に「ACIMウェブ勉強会」を開催しております。

そのファシリテーターを務めるKUUKAと、スタッフのけいこが、勉強会の様子や、コースの学びの状況などについて気軽につぶやきます。

勉強会の様子が少しでも伝われば幸いです。

また、Twittreという媒体を生かして、HPよりも早い速報やお知らせなどもしていく予定です。

気軽にフォロー&リプライしてください。

掲示板「みんなの広場」とともにご活用ください。

ACIM MIRACLES「聖霊の教室」スタッフの広場

掲示板「みんなの広場」

勉強会会員・オンライン動画サロン会員や、一般の動画視聴者もシェアや感想を書き込める「掲示板・みんなの広場」を立ち上げました。

Follow me!

投稿者プロフィール

ACIMMIRACLES 「聖霊の教室」
ACIMMIRACLES 「聖霊の教室」
A Course in Miracles (ACIM・奇跡のコース・奇跡講座)を学ぶ・ACIMMIRACLES「聖霊の教室」では、コースの学びと実践を深めていくため、毎月定期的に「ACIMウェブ勉強会」を開催し、動画の配信等を行っています。