【動画】コースを学ぶ目的を思い出してください。

【YouTube無料公開動画】ピュア・ノンデュアリティ(奇跡のコース・奇跡講座)コースを学ぶ目的を思い出してください。

YouTube無料公開動画は、これまでの「ACIM TALK」に代わり、新タイトル「ピュア・ノンデュアリティ(奇跡講座・奇跡のコース)」としてスタートしました。

その第2弾として、今回公開した動画のタイトルは、

◉「コースを学ぶ目的を思い出してください。」◉

です。

内容としましては、

私たちがコースを学び実践していく目的は何でしょうか?

私たちは、この世界で幸せになるために学んでいる訳ではありません。

目的を見誤るなら、どれだけコースを学び実践していても、意味がありません。

私たちは今一度、目的をしっかりと認識することが大切です。

というテーマ内容の、約12分の動画となっております。

興味のある方は、以下のリンク先よりご視聴ください。

動画視聴のご感想、シェアなどありましたら、動画コメント欄への書き込みやメールにてお送りください。

ピュア・ノンデュアリティ(奇跡のコース・奇跡講座)「コースを学ぶ目的を思い出してください。」

チャンネル登録について

※YouTubeにチャンネル登録しておかれると、公開された動画のお知らせがいきますので、ご利用されると便利です。

●ACIM MIRACLES「聖霊の教室」のYouTubeチャンネルはこちらからどうぞ。

●ACIM MIRACLES「聖霊の教室」・ACIM TALK公開版がまとめて視聴できる再生フォルダーはこちら

◆動画視聴には「オンライン動画サロン」もあります。

10月には、過去の勉強会の動画を新たに6本の動画を追加いたしました。
興味のある方は、是非ご検討ください。

オンライン動画サロン

オンライン動画サロン

オンライン動画サロンは、過去の勉強会の動画を月会費制で視聴受講できるシステムです。

10月のどなたでも無料で参加できる会「ACIM・トークセッション」のお知らせです。

Follow me!

投稿者プロフィール

ACIMMIRACLES 「聖霊の教室」
ACIMMIRACLES 「聖霊の教室」
A Course in Miracles (ACIM・奇跡のコース・奇跡講座)を学ぶ・ACIMMIRACLES「聖霊の教室」では、コースの学びと実践を深めていくため、毎月定期的に「ACIMウェブ勉強会」を開催し、動画の配信等を行っています。