【動画】「コースに至るまでのそれぞれのヒストリー」

「コースに至るまでのそれぞれのヒストリー」 と題しまして、「ノンデュアリティ・フォーラム」のアーカイブ動画をYouTubeにて公開しました。

9月26日に開催されました、「ノンデュアリティ・フォーラム」のアーカイブ動画をYouTubeにて公開いたしました。

内容としましては、

今、コースを学んでいる私たちは、これまで、真理を求めてさまざまな霊性の道を経由して、コースに辿りついた方が多いのではないかと思われますが、そうでない方もいらっしゃることでしょう。

参加者の皆様がそれぞれにどのような経緯を経て、現在コースを学んでいるのか?

学習者であれば、興味のある内容かと思われますので、どうぞお気軽にご視聴ください。

ACIM MIRACLES「聖霊の教室」では、「ACIMウェブ勉強会」の開催や、動画で私有に視聴受講できる「オンライン動画サロン」を開設しております。

ACIMウェブ勉強会」では、毎月1回程度、どなたでも無料で参加できる「ACIMウェブシェア会」や「オープンクラス」などを開催しておりますので、興味のある方はお気軽のご参加&ご視聴ください。

次回は、10月24日日曜日午前10時〜「ACIMトークショー」として開催いたします。 お楽しみに。

「コースに至るまでのそれぞれのヒストリー」〜ノンデュアリティ・フォーラムより

「ACIMウェブ勉強会」10月の全体スケジュールのお知らせ。

Follow me!

投稿者プロフィール

ACIMMIRACLES 「聖霊の教室」
ACIMMIRACLES 「聖霊の教室」
A Course in Miracles (ACIM・奇跡のコース・奇跡講座)を学ぶ・ACIMMIRACLES「聖霊の教室」では、コースの学びと実践を深めていくため、毎月定期的に「ACIMウェブ勉強会」を開催し、動画の配信等を行っています。