【YouTube無料公開動画】新タイトル「ピュア・ノンデュアリティ(奇跡講座・奇跡のコース)」として第1弾をアップしました。

YouTube無料公開動画は、これまでの「ACIM TALK」に代わり、新タイトル「ピュア・ノンデュアリティ(奇跡講座・奇跡のコース)」としてスタートします。

長らく更新をお休みしておりました、Youtube無料公開動画「ACIM TALK」動画は、今回からタイトル等を一新して、新シリーズとして更新していきます。

その第1弾として、

◉「私はいない」それを一番恐れている。

を、公開いたしました。

内容としましては、

「コースはノンデュアリティの教えです。

私たちは、コースを通してノンデュアリティ(非二元)を学んでいます。

つまり、「世界はない。私はいない。」という真理の教えを実践的に学んでいると言えます。

しかし、それを頭ではわかっていても、実際に当てはめて見るなら、私たちはそのようには思っていません。

そのように見るなら、恐れが湧いてくるはずですが、私たちはそれすら気づいていないと言えます。」

というテーマ内容の、約15分の動画となっております。

興味のある方は、以下のリンク先よりご視聴ください。

動画視聴のご感想、シェアなどありましたら、動画コメント欄への書き込みやメールにてお送りください。

ピュア・ノンデュアリティ(奇跡講座・奇跡のコース)「私はいない」それを一番恐れている。

チャンネル登録について

※YouTubeにチャンネル登録しておかれると、公開された動画のお知らせがいきますので、ご利用されると便利です。

●ACIM MIRACLES「聖霊の教室」のYouTubeチャンネルはこちらからどうぞ。

●ACIM MIRACLES「聖霊の教室」・ACIM TALK公開版がまとめて視聴できる再生フォルダーはこちら

◆動画視聴には「オンライン動画サロン」もあります。

10月1日に新たに6本の動画を追加いたしました。

興味のある方は、この機会に是非ご検討ください。

オンライン動画サロン

オンライン動画サロン

オンライン動画サロンは、過去の勉強会の動画を月会費制で視聴受講できるシステムです。

Follow me!

投稿者プロフィール

ACIMノンデュアリティアカデミー
ACIMノンデュアリティアカデミー
ACIMノンデュアリティアカデミーは、A Course in Miracles (ACIM・奇跡のコース・奇跡講座)をもとに、一元論のスピリチュアリティを深めていくための学びの場を提供しています。