学びの階梯について

ACIM TALK 100.学びの階梯について

を、Youtubeにて公開しました。

内容としましては、

1.勉強会の印象について教えて下さい。(00:00~14:47)

2.実践的なところの話は実践している人にしか話せない。(14:47~27:45)

3.ホーリーエンカウンター〜今、目の前にいる人が教師です。(27:45~36:22)

の、3本が1本となった、約36分の動画です。

こちらは、ACIMTALKとして100本目の動画となります。

約2年間、「ACIMウェブ勉強会」を開催してきて実感しているのは、私たちは確実に階梯を上り続けているということです。

つまり、ワプニック博士の形而上学を正しく学び、実践していくなら、確実に階梯を上っていけると言うことができます。

また、形態レベルにおいても、内容においても、今、この勉強会は変化の時を迎えています。

もりGさんご自身の、これまでの学びの階梯や、コースの実践的な体験談などを織り交ぜながらの動画となっており、このACIMウェブ勉強会を通して学びの階梯を上っていきたい方におススメしたい内容となっています。

どうぞご覧ください。

ACIMTALK100.学びの階梯について

チャンネル登録

※YouTubeにチャンネル登録しておかれると、公開された動画のお知らせがいきますので、ご利用されると便利です。

●ACIM MIRACLES「聖霊の教室」のYouTubeチャンネルはこちらからどうぞ。

●ACIM MIRACLES「聖霊の教室」・ACIM TALK公開版がまとめて視聴できる再生フォルダーはこちら

◆動画視聴には「オンライン動画サロン」もあります。

7月2日、新しい動画の更新がありました。更新のお知らせはこちらをご覧ください。

この機会に是非どうぞ。

オンライン動画サロン

オンライン動画サロン

オンライン動画サロンには、無料で視聴受講できる動画と、月会費制で視聴できる有料動画があります。

Follow me!

投稿者プロフィール

ACIMMIRACLES 「聖霊の教室」
ACIMMIRACLES 「聖霊の教室」
A Course in Miracles (ACIM・奇跡のコース・奇跡講座)を学ぶ・ACIMMIRACLES「聖霊の教室」では、コースの学びと実践を深めていくため、毎月定期的に「ACIMウェブ勉強会」を開催し、動画の配信等を行っています。