自分は今、何のためにここにいるのか?

ACIM TALK 95.自分は今、何のためにここにいるのか?

を、Youtubeにて公開しました。

内容としましては、

1.自分は今、何のためにここにいるのか?

私たちは、今、何のためにここにいるのでしょうか?

自分の必要を満たすためにいるなら、それは苦痛と死の無益な旅となります。

しかし、目的を変えて赦しのレッスンのためとするなら、唯一意味のある生き方となってきます。

この動画を見ながら、一度立ち止まって考えてみませんか?

以上1本で、約16分の動画となっています。

最近は、毎週土曜日にACIM TALKを公開予定です。

(変更になる場合もあります。その節はご了承ください。)

では、以下のリンク先よりご視聴ください。

ACIMTALK95.自分は今、何のためにここにいるのか?

チャンネル登録

※YouTubeにチャンネル登録しておかれると、公開された動画のお知らせがいきますので、ご利用されると便利です。

●ACIM MIRACLES「聖霊の教室」のYouTubeチャンネルはこちらからどうぞ。

●ACIM MIRACLES「聖霊の教室」・ACIM TALK公開版がまとめて視聴できる再生フォルダーはこちら

◆動画視聴には「オンライン動画サロン」もあります。

オンライン動画サロン

オンライン動画サロン

オンライン動画サロンには、無料で視聴受講できる動画と、月会費制で視聴できる有料動画があります。

◆お知らせ

◉コースの教えを基礎から学んでいきたいと思っている方へ

「赦しの実践レクチャー・オンラインクラス」は現在もお申し込み受付中です。

6月は第7回〜第9回までの開催となりますが、そちらを参加または動画で学びながら、同時に4月、5月分は動画で視聴受講することができます。

コースの教えを基礎から学んでいきたいと思っておられる方は、この機会にぜひご検討ください。

動画視聴期限は7月末までとなっておりますので、お早めのお申込みをおすすめいたします。

詳細はこちらをご覧ください。

◉特別オンラインセミナー「心と肉体」開催のお知らせ

「ACIMウェブ勉強会」の特別オンラインセミナーといたしまして、6月24・26日の2回にわたり、「心と肉体 パート1・パート2」を開催いたします。

コースを学ぶ私たちにとって、主要なテーマの一つである「心と肉体」について、ワプニック博士の講話「Mind-Body」を一緒に考察していきましょう。

詳細は以下のリンク先をご覧ください。

Follow me!

投稿者プロフィール

ACIMMIRACLES 「聖霊の教室」
ACIMMIRACLES 「聖霊の教室」
A Course in Miracles (ACIM・奇跡のコース・奇跡講座)を学ぶ・ACIMMIRACLES「聖霊の教室」では、コースの学びと実践を深めていくため、毎月定期的に「ACIMウェブ勉強会」を開催し、動画の配信等を行っています。