全一なる知覚にシフトしていくためには?

ACIMTALK91.全一なる知覚にシフトしていくためには?

を、Youtubeにて公開しました。

内容としましては、

1.嘘を嘘として認識するなら

分離は起きていないのであるならば、分離を信じたことによって作り出された自我は嘘ということになります。私たちは、自我であれば自覚することができます。自我を自我だと認識するなら、間違いを訂正することが可能となってきます。

2.自と他の利害の一致

私たちは赦しの実践において、「自分の利害が他者の利害と同じ」という見方を学んでいくことになります。このように「すべてを同じ」として見るとはどのような見方なのでしょうか?「自と他の利害の一致」についてのお話です。

3.時間の旅を終えたところから見る

私たちは今、時間の中で、天国への帰還の道を歩んでいますが、「すでにこの旅は終わっている」とコースではと教えてくれています。この旅路の結末はすでに決まっています。結果がわかっているなら、この旅路の見方も変わってくるのではないでしょうか?

以上3本で、約30分の動画となっています。どうぞご視聴ください。

ACIMTALK91.全一なる知覚にシフトしていくためには⁉

チャンネル登録

※YouTubeにチャンネル登録しておかれると、公開された動画のお知らせがいきますので、ご利用されると便利です。

●ACIM MIRACLES「聖霊の教室」のYouTubeチャンネルはこちらからどうぞ。

●ACIM MIRACLES「聖霊の教室」・ACIM TALK公開版がまとめて視聴できる再生フォルダーはこちら

◆動画視聴には「オンライン動画サロン」もあります。

オンライン動画サロン

オンライン動画サロン

オンライン動画サロンには、無料で視聴受講できる動画と、月会費制で視聴できる有料動画があります。

◆お知らせ

ゴールデンウィーク・オンラインセミナー「ワークブッククラス」開催のお知らせ。

ゴールデンウィークの5月3〜5日の3日間・午前10時〜、ゴールデンウィーク・オンラインセミナーと題しまして、「ワークブッククラス:Lessen133、Lessen155、Lessen190を学ぶ」を開催いたします。

詳しくは以下のリンク先をご覧ください。

「ACIMウェブ勉強会」5月のスケジュール

「ACIMウェブ勉強会」5月のスケジュール&詳細はこちらです。

https://acimmiracles.com/2021/04/20/%e3%80%8cacim%e3%82%a6%e3%82%a7%e3%83%96%e5%8b%89%e5%bc%b7%e4%bc%9a%e3%80%8d5%e6%9c%88%e3%81%ae%e5%85%a8%e4%bd%93%e3%81%ae%e3%82%b9%e3%82%b1%e3%82%b8%e3%83%a5%e3%83%bc%e3%83%ab%e3%81%ae%e3%81%8a/

Follow me!

投稿者プロフィール

ACIMMIRACLES 「聖霊の教室」
ACIMMIRACLES 「聖霊の教室」
A Course in Miracles (ACIM・奇跡のコース・奇跡講座)を学ぶ・ACIMMIRACLES「聖霊の教室」では、コースの学びと実践を深めていくため、毎月定期的に「ACIMウェブ勉強会」を開催し、動画の配信等を行っています。