勉強会の新規会員お申込みと特典

勉強会会員新規でお申込みの方は、3ヶ月コース(30000円)でのお申込みとなります。

1ヶ月あたり、テキストクラス3回形而上学クラス3回の合計6回のクラスに自動的に参加となります。

(参加できない回は、録画で視聴することができます。)

もちろん、通常会員同様に、会員期間中は
●「勉強会準備クラス」の動画を無料で自由に視聴可能
「会員専用動画ライブラリー」の動画を無料で自由に視聴可能
この他にも特典や優待があります。

そして、以下の動画を会員期間に応じて視聴することができます。

新規お申し込み特典 
動画「ACIMインテンシヴクラス全8回 55000円無料
ACIM/奇跡のコース/奇跡講座の形而上学に基づいた「赦し」の実践をしていくにあたって、その重要なポイントとなる「分離のプロセス」についての基礎概念を学んでいく動画となります。「聖霊の教室」勉強会での学びには必須の動画です。

さらに3ヶ月以降も継続してお申し込みになると…

3ヶ月以降 継続申込特典 
動画「ACIMベーシッククラス」全8回 55000円無料
ACIM/奇跡のコース/奇跡講座をこれから学んでいくにあたって、その基本的な概念を学んでいく動画となっています。『奇跡講座』とは一体何を学ぶものなのか?というコースの全体像が概説されています。
クラスに参加しながら、同時に、奇跡のコース・奇跡講座の基本的なポイントを特典動画でしっかりと学んでいくことができます。
これまでのクラスの動画が視聴受講できる「勉強会準備クラス」や「会員専用動画ライブラリー」も会員期間中は見放題!

これまでに開催されたクラスの動画についても、いつでも自由に学ぶことができます。また、復習として活用することもできます。

「奇跡のコース・奇跡講座」を学び始めの初心者の方から、すでに学び、実践されている方にとっても、さらなる理解と学びが深まることでしょう。

● 新規・会員3ヶ月コース:30000円
新規の方はこの「勉強会会員」3ヶ月コースでのお申込みとなります。

・新規お申込み時から、コースの学びに必須と言える赦しの実践についての基礎となる有料動画「ACIMインテンシヴクラス全8回」が会員期間中無料で視聴受講できます。
・テキストクラス3回・ワークブッククラス3回と、臨時で開催される臨時クラスや特別クラスにも自動的に参加となります。
・有料の「勉強会準備クラス」の動画を無料で視聴受講できます。
会員限定の特典動画「会員専用動画ライブラリー」の視聴ができます。
会員専用フォーラムに参加できます。
参加継続特典があります。
・参加できない回は、開催後に動画で視聴受講することができます。
・別開催のクラスやセミナーにも、割引価格で参加することができます。
・3ヶ月以降も継続の方は、さらに「ACIMベーシッククラス全8回」の有料動画を、会員期間中は無料で視聴受講することができます。
「聖霊の教室」勉強会会員には、以下の参加条件があります。
●毎回「LIVE参加・顔出し・コメントあり」での参加
お仕事などでご都合の悪い方は参加できる回だけのご参加で結構です。ただし、最低月に1回はLIVEでのご参加をお願いいたします(どうしてもご都合がつかない月は、事前にご相談ください)。ニックネームの使用はOKです。
●マイクオンによるコメント必須
チャットによるコメントをご希望の方は動画視聴会員となります。ただし、新規会員の方については、勉強会に慣れるまで(概ね一ヶ月程度)はチャットによるコメントでもOKです(通常の会員扱いとなります)。
上記以外での参加形態をご希望の方、また、動画視聴のみでの参加をご希望の方は、動画視聴会員となります
●新規・動画視聴会員3ヶ月コース:36000円
特典は新規通常会員と同じです。

 お申し込み・お問い合わせは 

Follow me!

投稿者プロフィール

ACIMMIRACLES 「聖霊の教室」
ACIMMIRACLES 「聖霊の教室」
A Course in Miracles (ACIM・奇跡のコース・奇跡講座)を学ぶ・ACIMMIRACLES「聖霊の教室」では、コースの学びと実践を深めていくため、毎月定期的に「ACIMウェブ勉強会」を開催し、動画の配信等を行っています。